定年でも楽しく好きに生きていく!

定年後の人生を楽しく過ごすために、今にやっておきたいことや気づいたことなど、書き留めるブログ

全米オープンテニスの錦織圭の全試合を見る方法

錦織圭フィーバーですね。テニスなんかしない人でも、やっぱり海外で日本人が活躍しているのは応援してしまいますよね。

ユニクロのポロシャツもバカ売れしてるし、テニスラケットや靴なんかも売れまくってるようです。

 

全米オープンテニスの独占放送しているWOWOWの申し込みもすごいみたいですね。やっぱり、どうせ見るなら生中継でテンション上げて見る方がいいみたいです。

せっかくWOWOWに加入するんだったら、今までの全米オープンテニスの錦織圭の全試合が見れないかと思っている人も多いんじゃないですか。

それが見れるんです。しかも全米オープンテニス2014の全試合がノーカットで、今すぐに。見放題ですよ。

錦織圭の全米オープンテニスはWOWOW以外でも見れますよ

しかも、ノーカット版とダイジェスト版の両方が見れるので、錦織圭の試合以外はダイジェスト版で見れば時間の節約にもなりますね。